いちご🍓いちご🍓いちご🍓

f:id:athome2525:20170318050043j:plain

昨日は、お義父さんから子供たちも大好き!いちごをいただきました〜🍓

下のボクちゃんは、もともと食いしん坊。

ここのところアレルギーの薬のためか?食欲が落ちていましたが、いちごは目をキラキラさせて、あっという間に完食‼︎

なくなると大号泣でした(笑)

泣いてても、ただただ笑えてしまうのは2人目の余裕?

そして、泣いててもおかわりあげるのを我慢することができるようになったのはママとしての成長?

だーれも誉めてくれないので自分で言っちゃう(笑)

いちごは、まだまだ沢山あるので明日のおやつもいちごです🍓

お義父さんに感謝〜✨