可愛い息子♡

昨日、保育園から帰るとき、何気なく、本当に何気なく「ママお買い物したかったけど、雨かぁ〜。どうしようかな〜」と言いながら車に乗り込んだ。

いつも通り音の出るおもちゃで遊んだりしてご機嫌な息子♡

自分1人ならまだしも息子が雨に濡れるのも嫌なので、買い物は諦めて夕飯は家にあるものでなんとかしよ〜

そう思っていたのだけど…

息子…珍しく…なんか機嫌悪い?

「どうしたの〜?」

「こっちのおもちゃがいい?」

「これにする〜?」

色々言ってみてもどんどん機嫌が悪くなる。。。

家の近所の裏道にさしかかったところで、とうとう大号泣💦

咳もしてるし、余程体調が悪いのかとだんだん心配になってきた。

ふと保育園を出る時に自分が言っていた言葉がよぎる。

「もしかして…お買い物…行きたかったの?」

すると、ものすごい笑顔で「うん!」

…マジかー

よく話聞いてるねー(笑)